« え~~ん。 | トップページ | 金曜日 »

大接近

昨夜は空を見られましたか?

小さいですが真ん中のちょぼ二つです。

Photo

忘れかけていましたが、帰宅後用があって外に出たのでその時に。

市民病院のシンボルツリーが写り込んでいます。

とっても大きな木です。

この木を見るといろんな事を思い出します。

|

« え~~ん。 | トップページ | 金曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

わかりましたか?
携帯で撮ったので。

>お月さまの下に金星

綺麗でしたね!

星空を見るのも大好きです。
流れ星見るとわくわくします。
ギリシャ神話と星座は親密で、読んでいてもわくわくします。そんなことを考えていた古代の人たちは凄いロマンチストですよね。
日本は土器の時代なのに。(笑)

今夜もこちらは星が綺麗に見えそうですよ~

投稿: うどん星人 | 2012年3月15日 (木) 17時07分

点のように見えるのが金星と木星ですか?
凄いです! 
夜に空を見上げましたか。

昔は私も見上げてましたけど、最近は。。。
一番記憶にあるのが、お月さまの下に金星。
夜空って、流れ星が流れたり動いてるんですよね。
夜にお出かけして、その時に月があると見上げたりはします。それだけかい!でしょ (゚m゚*)

投稿: 木の葉 | 2012年3月15日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44502493

この記事へのトラックバック一覧です: 大接近:

« え~~ん。 | トップページ | 金曜日 »