« 赤いランドセル | トップページ | 春の楽しみ »

朝、会社の裏山から上手な鶯の鳴き声がしました。

玄関のところのホースが凍っていて、暫く水が出なかったけど、午後からとっても暖かいです。

雲ひとつない快晴。

事務所内25度越え。もちろん暖房なしです。

さっき外に出たら日差しが暑い!

事務所の隣のお子ちゃまたちが、朝からずっと元気に遊んでいます。

Photo 馬酔木(あせび)に蝶が。

快晴で気持ちが良いので、窓を全開にしたいところですが、花粉もさることながら黄砂きています。昨日もかなり舞っていたようで、車のフロントガラスが汚かったです。

雨に混じって付着したんです。

暫くは洗濯物も部屋干しです。

今日は、一箇所完成検査。まだ終わらないのか戻ってきません。

戻ってきたら、速攻で請求書作成です!

桜もびっくりして慌てて咲くかな?

岐阜市内では、ぼちぼち咲き始めたようです。

4月15日に大和町の明建神社周辺で桜サミットが開催されるようです!

詳細はまだわからないと、スタッフで召集されている弊社K君からの情報です。

ちょうど満開だと良いな。

|

« 赤いランドセル | トップページ | 春の楽しみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この情報はありがとうございました。
このような車に関する情報をまた書いてください。
宜しくお願いします。

投稿: 車査定 | 2012年3月29日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44677815

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 赤いランドセル | トップページ | 春の楽しみ »