« 春分の日 | トップページ | 金曜日 »

水曜日

休み明けの、支払日でした~

ふぅ~

朝からドタバタ。

机の上は、みんなからの「やって!」の書類。

でもでも、今日はみんなの仕事は後回し。

本業は経理ですんで。

順番にやっつけて、やっと一息です。

役所の担当の方達の異動も絡んでいて、書類の提出ラッシュです。

昨日は、午前中に母よりSOS電話があったので、午後から帰りました。

心配な事でしたが、夕方には何とかなりました。

お彼岸の中日なので、お墓参りツアーもしてきました。

我が家の男性陣はそれぞれ仕事やらで不在だったので、娘と孫とで我が家のお墓と実家のお墓へ。

その後、お米屋さんで遭遇。

1831403712_198 働き者です。

1831403712_197_2 食いしん坊です。

病院の受付にもいます。

Dvc00231

1831403712_84s

いろんなお雛様たちが八幡の町のあちこちに潜んでいま~す。

マージャンしてる人もいます。

楽しい試みです。

|

« 春分の日 | トップページ | 金曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

いろんなお雛様があるんですよ。
洗濯干していたり、マージャンしてたり。
クリエーターの方が作成されて、それぞれのお店等に合った物を置いてあります。
町の中あちこちで笑えます。
八幡町の観光協会の企画です。

今日きたら事務所のアセビの花がさいていました。

投稿: うどん星人 | 2012年3月23日 (金) 16時38分

(・∀・)ニヤニヤ
読み始め、わぁ~大変だわと思いながら。
でも、写真が可愛くて、面白い感じににやり!ですね。
お雛様に付けくわえたって事ですよね?
斬新!
遊び心もおありで、素敵なお米屋さんです。

日に日に春を感じることが出来ますね。
春は忙しいようですが、無理はされないように!

投稿: 木の葉 | 2012年3月22日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44579124

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日:

« 春分の日 | トップページ | 金曜日 »