« 最終週 | トップページ | 赤いランドセル »

トホホ

春です!

多分外は暖かいと思います。

会社きてから一度も外に出ていませ~ん。

ストーブは消されているので多分暖かいのだと思います。

なんだかんだと昼休みもゆっくりできないまま過ごしております。

プチトラブル発生。

って、それは私の仕事なのか?

担当者が責任もって自分で調べるべきじゃないのか?

何でも頼りすぎじゃないのか?

って、大きな声で言いたいけど言えないので、黙ってやりますけど。(笑)

現場の担当者もそれぞれ書類に追われています。

その余波で、私もお手伝い。

途中で差し込まれた書類が完成したのは良いのですが、自分のデーターが消えてしまいました。私のデータだって期限が・・・。ほぼ完成だったのに。

初めの一歩からです。え~~~ん。

|

« 最終週 | トップページ | 赤いランドセル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

再度作成したところで、意外なところに保存されている事が発覚。(涙)
トホホ~

桜、良いですね!
こちらはもう少し先ですね。
名古屋でチラホラです。

投稿: うどん星人 | 2012年3月28日 (水) 16時28分

あああ! なんと申し上げてよいのか。。。
でも、仕上げたんですよね!
そこのところがお仕事だと、いい加減な事ではすみませんもんね。
お疲れ様でした~!!!

ここ大分のソメイヨシノ開花宣言しました!
桜、桜~!(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年3月28日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44653282

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ:

« 最終週 | トップページ | 赤いランドセル »