« 笑顔の向こうに | トップページ | 大接近 »

え~~ん。

よく冷えました。

お風呂の窓が閉まらないことはありましたが、脱衣所の窓が開かないのは珍しいこと。

でも、道路は凍結していなかったので助かりました。

一日良いお天気でした。

今日は、金星と木星が最接近するそうです。

このままならしっかり見られると思います。

夜空を見上げてみましょう。

写真をアップしようと思いましたが、サイズが大きくてアップできず。

サイズ変えればよいだけのことなんですけどね。ペイントではできないので断念しました。

え~~~ん。Photo

|

« 笑顔の向こうに | トップページ | 大接近 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

デジカメはカメラによっては、最初からサイズを小さく設定出来るんです。以前使っていた私の一眼レフも小さいサイズが有ったのですが、今使っている父のカメラは小さくても大きいのです。
いちいちソフトを使って小さくするのですが、使っているPCにはバージョンの関係でインストールできなくて。
壊れかけの古いPCでやるのが面倒なんです。

アップしたかったのは花の写真なんですよ。
孫はお風呂前に眠くてしょっちゅう泣いていたので、その時の写真です。

投稿: うどん星人 | 2012年3月15日 (木) 10時57分

写真がアップ出来なかった?
え~~んと泣いてそうなお孫さん?でなくてかな?

写真が素敵に撮れるほど大きいと、小さくするのは面倒でしょうね。
デジカメの時は大変だったもの。。。
写真を取り込むものも、今やいつどうしたのかも分からない事でして。最初の頃は確か、小さくして保存出来てたような?
教室に行き出して、何やら違うものが反応。
わけも分からずやってるとこういうもんですかね。

投稿: 木の葉 | 2012年3月15日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44490456

この記事へのトラックバック一覧です: え~~ん。:

« 笑顔の向こうに | トップページ | 大接近 »