« 暖かい | トップページ | 下り坂 »

脱力

昨日の暖かさに花粉が元気になっているようです。

困りますね。

マスクが放せません。

現場の人もさぞ辛かろうと。

カメラのファイル見ていて発見。

Pa071093

手書きで「コガ・コーラ」

Pa071094

「ガンバレガープ 走レ赤ヘル」ですって。

脱力でしょ?

甲府の「ほったらかし温泉」の入口のところにありました。

何のために?です。

やっと水曜日。

後二日頑張りましょう~

追加を発見。

Dvc00136

これを見たときには腰が砕けそうでした。(笑)

実家の事務所の前にありました。

社員さんのチェーンソーアート。

今は上達されたそうで、現在は新作があるそうです。

|

« 暖かい | トップページ | 下り坂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

ほったらかし温泉は、本当に簡単に作られた温泉です。
検索してみてください。魅力ありますよ。

多分、温泉に入って心も体もほぐれているから脱力して笑えるのだと思います。
イライラしてると無理です。(笑)

もういっちょ、おまけの脱力写真を発見しました。

花粉は、体験しないとわかんないですよね。
とはいえ、是非とはお勧めできませんけど。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年3月 7日 (水) 17時10分

心に余裕のある方が居るんですね。
まぁそれを見て、和む方も余裕があるのかもですよ。

ほったらかし温泉もいい名前だ事!
な~んか、今必要な感じがいいですよね。

それにしても、花粉症の方は大変です。
ほとんど影響の無い人に何を言われても、説得力無いので、ここは何も語れずですか。。。

投稿: 木の葉 | 2012年3月 7日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44403214

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力:

« 暖かい | トップページ | 下り坂 »