« 時間がない・・・。 | トップページ | 金曜日 »

今日も時間が・・・

日が暮れるのが遅くなって、気がつくとこんな時間です。

今日は会社に着いた頃から雪が降り始め、途中で吹雪になったりして積もりました。

それでも、気温がさほど低くならなかったからでしょうか、そこそこ解けてます。

専務の予測では「最後の除雪だ!」とのことでしたが、どうでしょうか?

当たると嬉しいです。

あちこちで地震が頻発しています。

TV見ていると、「地震速報」が流れます。

怖くて仕方がありません。

フィリピンでも大きな地震が。

フィリピンのクリスが心配だったのでメールをしようと思っていたら、あちらからメールが来ました。ずっと、ダイエット(食事療法)を頑張っていて、父の見舞いに来た時も、真面目に取り組んでいました。

途中経過報告の写真が添付されていました。

かなり、ほっそりしています。凄いなぁ・・・。根性あります。

まぁ、ダイエット前が相撲部屋にスカウトされそうな体型だったんですけどね~

そんなメールって事は、地震は大丈夫だったのだと思います。

クリスのメールの一番のポイントは、私が写したクリスの写真を(いい加減に)送ってくれ。

だったんですけどね。(汗)

1眼レフのカメラだと、一番小さいサイズに設定してもサイズが大きくて、メールに添付するのにはサイズを加工しなくてはいけなくて、それが面倒だったんです・・・。

枚数も沢山あったし。

家に帰ると家事に追われるし、休みの日もねぇ。。。

と言い訳ばかりですね。(笑)

昨夜無事に送れました~

今夜は、今夜こそお雛様を出すぞ!

|

« 時間がない・・・。 | トップページ | 金曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

自然の出来事を誰が保証できるのでしょうね。
だからこそ、自分ができる事はしたほうが良いでしょうね。

先のことは本当にわかりませんね。

ダイエット、意思の問題ですよね。
標準よりぽっちゃりした女性は、「痩せなきゃ!」って言いながら良く食べていますよね。高カロリーのものを。

上手に食べれば大丈夫のように思えますが、ちょっと油断すると正直に数字に出ます。(笑)
痩せすぎは絶対ダメですけど、余分はいらないので健康的な体型でいたいと思います。
・・・それが難しいんですよね。(笑)

クリスは、それでも元々の「痩せ型」まではたどり着いていませんが、健康的なサイズになってると思います。
かなりの努力だったと思います。
健康が一番!
キープするのが大事ですよね。

投稿: うどん星人 | 2012年2月10日 (金) 15時43分

地震はあちこちです。。。
テレビで4年後は認められないとか言ってましたが、今日明日起こらないと誰が保証してくれるんだろうかと思います。
30年だと一応安心?
私の年だと生きてるかどうかも怪しいのですが。
ただ、起こったらどうするなんて事が解決するとも思えないし。。。
磁場がどうとかって話もありますよね。。。

ダイエットは難しい。
その前に気付いて欲しいものだと思ったりします。
少し厳しすぎますか?
自分に甘い!とか思う怖い人なのです、私。やはり怖い?(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月10日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44049844

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も時間が・・・:

« 時間がない・・・。 | トップページ | 金曜日 »