« 鹿 | トップページ | 内緒ですけど。 »

明日はお休み

あったかい♪

良い日になりました。

今日も一日バタバタと書類の作成。

明日は会社がお休み。(稼動する現場もあるようです)

ワーカーホリック息子も休むようなので、お弁当も作らなくて良いので少しゆっくりできそうです。

が、土曜日は歯科の日。

予約を入れる時点で、自分のスケジュールも確定していない事が多いので、支障がないようになるべく早い時間を取っています。

って事で、明日の朝はそこそこ慌しいです。歯科が終わり次第でかけなくてはいけないし。

明日のメニューは歯周病予防のクリーニングの後半。

ずっと時間がなくて、後回しになっていました。

来週もう1回行けば終了っぽいです。

鯵の干物で歯が割れてから治療が終わるまで約2ヶ月。

長かったような短いような・・・。

こんな調子で気がつくと年末なんでしょうね。

良い週末をお過ごしください。

|

« 鹿 | トップページ | 内緒ですけど。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

>年が明ければ、今年こそ良い年がくると信じたりして。

希望ですよね~
でも、去る年だって悪い事があったとしてもそこそこ良い事もあったはず。
それでも漠然と、更に良い年を願うんですよね。(笑)

前向きな姿勢は大事だと思います!

しかし、3月がそこまできています。
3月もあっという間で、年度末でドタバタしそうで・・・憂鬱だったり~
の繰り返しです。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年2月27日 (月) 11時04分

ふふふ、飛びすぎ~!
気がつけば年末なんてね。
でも、そんな感じで年末はやってきますけど。
桜に喜んでると、暑い夏になやまされ、雨が無いに憂い、舞い散る落ち葉に一抹の寂しさを感じて、年末。。。
年が明ければ、今年こそ良い年がくると信じたりして。
この繰り返しで生きてますね(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月25日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44247299

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお休み:

« 鹿 | トップページ | 内緒ですけど。 »