« 金曜日 | トップページ | ジャッジ »

忘れんぼ

冷たい雨が降っています。

昨日は一日忙しかったです。

帰る車の中で、更新していない事に気がつきました。

途中で、銀行のATMに寄らなくてはいけなかったのに、通り過ぎてから気がつきました。

それでも、帰る家は間違えずに帰ることができました。(笑)

今日出勤してきたら、咲いていました。

Dvc00242

忘れずに咲いてくれてありがとう。

|

« 金曜日 | トップページ | ジャッジ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

自分でもびっくりする事がたまに。(汗)

とりあえず、家には帰ることができるのでよしとしましょうかね。(笑)
ご近所で、家の直ぐ近くにいながら家に帰ることができない方がおられるんです…。

投稿: うどん星人 | 2012年2月15日 (水) 16時21分

ふふふ、若年性認知症の気配でも?
私もいつもの道が分からなくなったりして、やばいのでは?と思う事も。。。
今のところ家への道を忘れる事は、うどん星人さんと同じく大丈夫のようです(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月15日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44114289

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れんぼ:

« 金曜日 | トップページ | ジャッジ »