« フリージア | トップページ | 今日も時間が・・・ »

時間がない・・・。

予報どおり先ほどより雪が。

一時は真っ白になってましたが、止んだらそんなでもなかったです。

でも、予報どおりであれば、積もるようです。

お気をつけください。

なだれも心配ですし。

Dsc_1119

久しぶりの一眼レフの登場です。(笑)

携帯のカメラとは違いますね。

Dsc_1123

山野草。華扇

Dsc_1127

フリージア。

もうひとつ咲きました。

今日は来客があったり、なんだかんだであっという間の5時でした~

明日は、もう少し余裕があるとありがたいです。

はぁ~ゆっくり眠れるであろう、土曜が待ち遠しいです。

新しい職場に通うようになった息子が、朝早い時間に出かけるのでいつもの時間より更に30分早起きしてお弁当を作っています。

夜9時には眠さはMAXになります。

昨日も見たかった番組のオープニング見たのは覚えていますが、気がついたら次週の予告でした・・・。

っとここまで書いて、現場から戻った人と打合せしてました。

帰る支度しないと!

って事でまた明日です。

|

« フリージア | トップページ | 今日も時間が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

写真の違い、気づいてくださりありがとうございます。
カメラの扱いはいまひとつ良く解っていないのですけど。(汗)
「宝の持ち腐れ」は私の事だと思いますよ~

今日も一日眠いです。
今夜は見たいドラマがあるので、保険(録画予約)して臨もうと思います!

今日も時間がぁぁぁぁ

投稿: うどん星人 | 2012年2月 9日 (木) 17時11分

本当に!
写真が違うものですよね。
大きくすると良く分かります。
全体に優しい感じがします。

携帯のものはな~んか、希薄な?
薄っぺらいと言うか?
上手く表現出来ないけど。。。

毎日お忙しいようで。
眠くなったら、寝る! これが一番だと思うので、寝て!
お肌にも良いそうですから(笑)
次の日の元気にも影響ありますよね。

投稿: 木の葉 | 2012年2月 9日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44034459

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がない・・・。:

« フリージア | トップページ | 今日も時間が・・・ »