« 明日はお休み | トップページ | 気まぐれなアイツ »

内緒ですけど。

とても寒い週の始まりです。

北風がビュービュー。

日が差してきても気温が上がりません。

明日はもっと寒くなるとか。

今週の木曜から3月です。

高校の卒業式だったり、子供さんたちの新しい生活の準備のシーズンですね。

子供達が大きくなっていると、学校関連の祭事に疎くなってしまいます。

携帯電話ショップの駐車場が満車だったり、家電量販店が賑やかなのも頷けます。

みんな希望を胸にわくわくしているのだろうな~と。

親は仕送りスタートで頭が痛かったりして。

でも、それがあるから頑張って働けたりしますから。

どんな目標でも持たなくっちゃ。

で、私の目標は・・・。

う~~~ん。

そうだ!決めました。アレです。

でも、内緒です。(笑)

|

« 明日はお休み | トップページ | 気まぐれなアイツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

えへへ。
とりあえず内緒で~す。(笑)
ちょうど昨日の朝、家人も同じこと言っていました。
そのために、こつこつやっていたら間に合わないかもしれないので、ガツガツお金を貯めないと。

目的を達成するためには、何をおいても健康ですね♪

投稿: うどん星人 | 2012年2月28日 (火) 17時25分

きゃ~! 何を決めたんでしょうね!
内緒ってところがご自分の中ではわくわく?
う~ん、教えられない事って何だろう?ととても興味深々。
目標達成の暁にはどうぞアップされますように!

この言い方、好きです!
私も真似したくなりました~。
何でもかんでも詳らかも面白くないですから。

投稿: 木の葉 | 2012年2月28日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44283399

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒ですけど。:

« 明日はお休み | トップページ | 気まぐれなアイツ »