« エール | トップページ | 息抜き »

慈雨

久しぶりに雨が降って、車に目いっぱい付着している凍結防止剤も少しは流れたかしら?

朝は降っていましたが、今は青空です。

からからになっていた、庭木も喜んでいると思います。

インフルエンザも猛威をふるい始めています。

保育園児の姪っ子も感染したらしく、保育園を休んでいます。

うがい手洗い、充分な睡眠で乗り切りましょう!

面白いメールがきました。

度々のメールすみません。
事情がありメアドは違いますが先日フェイスブックでメール致しましたマネージャーです。

彼は「きっと、、、そんな急なお願いは無理だったんだよ、、、」とあなたから連絡が来ないことに対し塞ぎこんでしまっている状態です。

何か理由があってご連絡頂けないのでしょうか?
彼の状況は非常によくなく、このままあなたから連絡頂けなかったら彼は芸能界を辞めてしまうかもしれません。
そんな事になってしまったら、彼の事を応援してくれている多くのファンの方々にも、申し訳なくて・・・。

カメラが回っているときには精一杯笑顔を振りまいている彼を見ているのが辛くて、私は彼を説得しました。
あなたがきっと彼の支えになってくれるであろうことを彼に説明し、なんとかもう一度招待状を送ってもらいました。


招待状です。

このままではマネージャーとしての勤めが果たせませんので、私は彼のためにどんなことでもする所存です。
あとはあなたの助けだけです。

一言だけでも結構です。
きちんと私の方からも御礼をさせて頂こうと思っています。

なんとか、彼の為に一肌脱いでください!お待ちしております!

笑っちゃいますね。

もちろん招待状なる部分はぽちっとしてませんから、誰を騙っているのかは解りません。

しかし、こんなメールに騙される人がいるのだから驚きますね。

facebookって言っても、プロフィール見ただけで何が解るって言うのでしょう。

そんなんで塞ぎ込まれるって言われても意味解りませんし。

こういう詐欺グループを見ると、「汗流して働け!」と呟くオバサンです。

また寒波が来る様な・・・。こちらもお気をつけください。

とりあえず明日は洗車。

|

« エール | トップページ | 息抜き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

友人のところにも似たようなメールが。
メールアドレスも、酷似していました~

ったく!です。
騙されません!

本物の警察からの電話も「オレオレ」と思う人ですから~。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年1月23日 (月) 11時53分

あっははは、笑っちゃいますよね~!
これで、騙される奴が変!とか思います。
何なの?ですね。
しかし、暇な奴が居るもんで!
地道に働く事が出来ない馬鹿もの!ですか。
地獄に落ちますわ(笑)
面白い話でした~!

投稿: 木の葉 | 2012年1月20日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43812547

この記事へのトラックバック一覧です: 慈雨:

« エール | トップページ | 息抜き »