« 慈雨 | トップページ | 引継ぎ »

息抜き

あっという間にお休み終了で、もう月曜日です。

土日だけ20時間だったりしてません?

土曜は、午前中に家事をして歯科医院へ行って長い時間を過ごし・・・。

歯周病の予防のクリーニングをしていただきました。

丁寧に。

割れた歯の治療はまだまだ続くそうです。

歯科に行くたびに、「これからはこまめに通わねば!」と決心するんだけどなぁ・・・。

喉元過ぎちゃうと忘れるようです。ダメですね。ホント。

大寒はさほど寒くなく過ぎましたが、さっき市役所に行ってきましたが帰ろうと思ったら、白いものがパラパラと。

降るなぁ。。。と思ったら、今は何事もなく。

少しは降っても良いけど、交通に支障をきたしたりしないで欲しいです。

って、人間の我侭ですけど。

だいたい、今頃が雪がどかっと降るんですよねぇ・・・。

だから、「ゆきじ」だか「ゆきの」って名前がつけられるところだったんです。

今週末にお楽しみができたので、俄然元気です。

体調管理して楽しめるようにしないと。

ここのところで少し時間に余裕ができたことと、たまには息抜きもしないとね。

インフルエンザが蔓延しているようです。

全国でも、岐阜は激しいようです。

予防できるものですから、頑張って寄せ付けないようにしましょう。

|

« 慈雨 | トップページ | 引継ぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

歯医者さんは、完治目指します!
土曜日にやってるのがありがたいです。

お楽しみのために、インフルエンザが蔓延中の妹宅には近づかないようにしていま~す。

投稿: うどん星人 | 2012年1月23日 (月) 16時34分

こんにちは。
雪、降らなくて心配事が一つ減って、いいですよね。
歯医者さは時間がかかるのは諦めて、完治まで頑張って下さい。

今週末にはお楽しみですか!
たまにはそういうことも無いと!
と言う事はお仕事も楽しくやれますよね。
インフルエンザの菌があるとこには近づかないように。

投稿: 木の葉 | 2012年1月23日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43845226

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« 慈雨 | トップページ | 引継ぎ »