« ひえひえ ヒヤヒヤ | トップページ | 吉 »

休肝日なり~

また雪の朝でした。

でも、気温は昨日ほど低くなかったので、道路の状況は運転しやすかったです。

ほっ。

除雪当番の明日のチームが落ち着かないなぁ・・・と。

明日は会社が休みなので、できたら今夜もゆっくり過ごしたいなぁと。

雪が降りそうだと、お酒もゆっくり飲めませんからね。

早朝2時ぐらいの出動なので、睡眠もとらないといけないし、飲みすぎで飲酒運転になってもいけませんから。本当にお疲れさまです。

雪が沢山降る地域では、除雪の予算をもう使い果たしてしまっているとの事。

そうでなくても予算が少ないのに。

何ともです。

郡上は多分大丈夫だと思われます。

できれば、もう必要以上に降らないで欲しいですね。

日暮れが遅くなって、今も明るいです。

雪があるので、さらに明るいです。

雪見酒にぴったりな夜になりそうですね。

あっ、私は休肝日なんですけど。

|

« ひえひえ ヒヤヒヤ | トップページ | 吉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43891658

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日なり~:

« ひえひえ ヒヤヒヤ | トップページ | 吉 »