« うっかり | トップページ | 降ってきました »

NO CALL

朝は冷えましたが思ったほどではなく、霜もなかったのですんなり会社に来ることができました。

午前中は事務所の中も寒かったので、フリースの上にダウンのベスト着てました。

手が冷たくて、字を書くのが辛かったです。

今は日差しが心地よいです。

眠かったりして・・・。(笑)

外は冷たい風が吹いているようです。(会社きてから一歩も出ていません。)

昨日は所用のためにお休みしたので、朝きたら机の上には書類がどっさり。

順番にやっつけて、目途が立ちました。

今年は、雪があんまり降らない1月のようで、助かっています。

洗濯物も、しっかり乾いてくれているし。

ありがたいです。

そう言えば・・・今日は一度も事務所の電話が鳴っていないことに気がつきました。

平日にどうしたのかしら。

壊れてないよね?

|

« うっかり | トップページ | 降ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

おはようございます。
雪がちらつく朝です。

昨日は最終的に2回電話がありました。
・何とかコミュニケーションズ関連の勧誘電話。
・ダンプの買取のセールス電話。

そんな一日でした。(笑)

重なる時って、本当に「えぇ~~っ!」ですよね。
不思議なものです。

いまや携帯はなくてはならない、コミュニケーションツールですよね。
上手に使わないといけないものだと思います。
私にとって携帯は、毎朝律儀に起してくれる大事なツールで~す。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年1月13日 (金) 09時45分

おはようございます。

事務所に居て、一度も電話が鳴らないのもなんだかなぁですよね。どっさりの仕事がはかどったとは思いますが。
うちでは、誰も来ない、電話も携帯も鳴らないなんてことは当たり前だったりですけど、これはこれで寂しい。。。
重なる時は何で!ってくらいだったりと。

誰かと話したくて電話しても、誰も繋がらなかったりすると本当に孤独感を味わいますね(笑)
気持ち通りには何でもいかないと言うことなのでしようが。

投稿: 木の葉 | 2012年1月13日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43718617

この記事へのトラックバック一覧です: NO CALL:

« うっかり | トップページ | 降ってきました »