« 北風 | トップページ | 避寒 »

初。。

だるい月曜日です。

24日の午前中はすこぶる良いお天気で、洗濯したり洗車したり。午後から重い雲が攻めて来まして、ちらちら舞い始めたと思ったら、ホワイトクリスマスになって、夜には除雪命令が出ました。

初除雪です。

自宅の地区は除雪はありませんが、会社のある地区から北部は除雪出動でした。

昼には道路は解けていました。

昨日は大掃除。頑張りすぎて体中が痛いです。

よく働いた週末でした。

北向きの窓の結露が酷くって、その掃除が大変でした。

出窓に乗って、決死の窓拭き。

綺麗になったのもつかの間、あっという間にびしょびしょ~(涙)

ペアガラスにしないとダメですね。

早起きもあと3日。

事務所の掃除もしなくっちゃ。

頑張ろうっと。

|

« 北風 | トップページ | 避寒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43518429

この記事へのトラックバック一覧です: 初。。:

« 北風 | トップページ | 避寒 »