« うっかり | トップページ | 再会 »

しまった

気がついたらこんな時間。

今日は朝は真剣寒かったです。

気温は5度ぐらい。風が冷たくて体感温度が低かったです。

昼ごろには晴れて、室内はさほど寒くなくて、日差しが暖かかったです。

予報とはちょっと違ったので、微妙な気持ち。

洗濯物、乾燥機に入れなければ良かった・・・。

今日は、10何年ぶりに会える人がいるので終わったらさっさと帰ろうと思います。

その後、会社の忘年会。久しぶりの忘年会。

私の地元開催なので、飲むぞ~と思ってましたら、今夜はお風呂当番の日でした。

なので、ウーロン茶飲んで途中で消えようと思います。

皆様、良い週末をお過ごしください。

ぼちぼち大掃除でしょうか?

年賀状も作らなきゃ。

やっぱり師走は忙しいですね。

|

« うっかり | トップページ | 再会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

金曜日はあちこちで忘年会で、私達の会場も賑やかでした。
うちの会社は大人しく飲んでいましたが、他のグループではコスプレで「あやまんjapan」や「少女時代」がいましたよ~。

私は、途中で同じく忘年会の家人をピックアップして、実家へ寄って帰ってお風呂係りでした。

PCの世界はなんだか良くわからない事に遭遇しますよね~
納得がいかないことが多いかも知れないですね。

投稿: うどん星人 | 2011年12月12日 (月) 11時32分

あれぇ~、ウーロン茶でしたか!!!
残念な忘年会。。。
でも、まだ機会はあるんですよね?
その時は呑もう! (*^。^*)

下の記事に書き込みしたのに。。。
なんだか変なコメントが出て、あれ?とか思いましたが。
届かなかった。。。
私のパソコンが変なんですよね。。。
気になることも。
何処かに問い合わせろって。同じIPアドレスが使用って、意味が分からない。。。
パソコンの先生に聞く事にしますけど。

投稿: 木の葉 | 2011年12月12日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43316230

この記事へのトラックバック一覧です: しまった:

« うっかり | トップページ | 再会 »