« 月曜日 | トップページ | もしかして? »

年末

すっきり晴れた日でした。

朝からヘリコプターが騒々しかったので、もしや昨日のニュース関連?と話していましたが、昼休みにニニュース見ていたら、見たことがある風景が。

高速道路の大和インターチェンジで大きな事故があって、空撮されていました。

で、納得。事故は悲しいです。

よく考えたら来週の木曜日には仕事納めなんですよね。

現場関連でなんか忙しいのもあって、年末と言う意識が薄い今日この頃。

昨日からのニュース見てて、「これが号泣だ。」としみじみ。

TVのワイドショーや週刊誌などの見出しの『号泣』は間違ってますから。

それと、行進の映像は見るたびに膝が痛くなる気がして辛いです。

さて、もう少し頑張りますっ・・・。ふぅ。

|

« 月曜日 | トップページ | もしかして? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43446815

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« 月曜日 | トップページ | もしかして? »