« 再会 | トップページ | ぐらっと »

パフォーマンス

気持ちよく晴れています。

とはいえ、やはり一日中事務所内ですけど。

朝からこまごまとした事務処理しています。

ラジオから、好きなアーティストばかりが流れてくるので嬉しいです。

さっきは、コールドプレイ。今はLady Antebellum

アコースティックバージョンも素敵でした~

音楽でも演劇でも何でも、生を見るって刺激があって良いなぁ~と思います。

同じ音楽を聴くのでも、体中に響くんですもの。波動を感じます。

土曜に、シルク・ド・ソレイユを見てきました。

去年の1月頃に予約を入れたような気がします。

娘と3人で行く予定で。娘は最後まで何とか行けないかなぁ・・・と思っていたようですが、今回は涙を呑んで、弟に譲りました。

と言っても、チケット代は私持ちなのですけど。(笑)

息子はライブの会場には縁がない人でしたので、感動したようです。

子供の頃にサーカスは何度か行っていたので、そのイメージが強かったようで。

私と同じで、臭いに対して神経質でして・・・。動物のワイルドな臭いが苦手っぽくて。

人間が繰り広げる完成された素晴らしいパフォーマンスには驚きがいっぱい。

また、ただ淡々と見せるのではなくて、客席も巻き込んで楽しませる。

チケットの値段に見合う、パフォーマンスだと思います。

ふと、私達の仕事も市民が納得する対価なのでしょうか。

そう思われる良い仕事が出来たらと思います。

あっ、実際はぎっちぎちの予算で落札してますから・・・。(涙)

|

« 再会 | トップページ | ぐらっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43363413

この記事へのトラックバック一覧です: パフォーマンス:

« 再会 | トップページ | ぐらっと »