« 理想と現実 | トップページ | エネルギー補充 »

もやもや

雨です。

一日中、もやに包まれています。

流行語大賞とやらが発表されました。

「それって今年だったの?」と思うような既に過去の言葉のようなのもあったりして。

そのなかで、震災に関するワードがノミネートされていたこと。

流行語というカテゴリーに入れてますが、私はもやっとしました。

流行語というのは、どちらかといえば楽しいイメージがあります。

震災の被害に遭われた方たちはどう思っておられるのでしょうか?

なんか天気のせいでしょうかね、威張り散らす人のせいでしょうかね、もやっとしたままです。

明日は娘の所用の為に、家人は運転手、私はベビーシッター要員で泊まりで遠出をします。

ツインの部屋でトリプルで、イビキと泣く子付きのスペシャルルームです。

雨だそうですが、明日は降っても大丈夫ですが、明後日は晴れると良いな。

途中下車を狙っていま~す。

|

« 理想と現実 | トップページ | エネルギー補充 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

土曜日は、溶着の頃には雨が上がっていました♪

イビキで眠れず。
数回揺すって止めましたが、一度は「うるさい!」と声をかけました。(笑)
チビッ子もごそごそ動く音・・・。

楽しい時間を過ごせました。
買い物も堪能しました。
靴が買えなくてちょっとガッカリ。

投稿: うどん星人 | 2011年12月 5日 (月) 16時06分

雨、降りません様に!
ちょっと手間のかかる旅なんですね。
ゆっくり寝れますように!

私も…よそで寝れない人。。。
今晩、寝れますように! と此処に来て言うことではありませんが(笑)

どうぞ良い旅を!

投稿: 木の葉 | 2011年12月 3日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43228306

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや:

« 理想と現実 | トップページ | エネルギー補充 »