« 初。。 | トップページ | 仕事納め »

避寒

Dvc00132

昨日に引き続き、今日も一日良いお天気でした。

さっき外を見たらこんな雲。

綺麗だわぁ~

前日お天気が良いと、朝が冷え込むのが辛いですね。

マイナス4度ぐらいでした。

道路は、凍結防止剤が散布されているので安心して会社に来られました。

散布委託の業者さんのおかげです。

ありがたいです。

今日は仕事納めのところが多いので、いろいろ滑り込みで書類の提出。

昨日の夕方から焦って作成しました。

大きなミッションはコンプリート♪

ふぅ~

って、誰も褒めてくれませんけど。

明日こそは、事務所のプチ大掃除をしたいのですけど・・・できるのでしょうか?

会社は明日が仕事納めなので、事務所内のグリーンの避寒の段取り。

私が連れ帰ってお世話しま~す。

休みが終わって出勤して、干からびたグリーンたちに出会うと悲しいから。

今年は、パッションフルーツもあるので、大変です・・・。

我が家が賑やかになります。

蘭は咲き始めたものや、蕾がたくさんの鉢がいくつか。

楽しみです。

春先の楽しみのためにも頑張らなくっちゃ!

|

« 初。。 | トップページ | 仕事納め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

体調はいかがでしょう?

こちらは寒いですが、まだまだですよ~
1月の中旬過ぎると、もっと寒いですもん。

とりあえず、無事終われそうです。

今年も一年お世話になりました。
ありがとうございました~
木の葉さんも、賑やかなお正月でお忙しいでしょうが、ご無理されずお過ごしくださいませ。

投稿: うどん星人 | 2011年12月29日 (木) 15時51分

ご無沙汰しておりました。
そちらの寒さはこちらの比では無いようですね。。。
ぼちぼち、仕事納めなのですか?
雪に悩まされる日がやってくると思いますが、どうぞ気を付けて下さい。

ご心配も有り難う御座いました。
また来年も宜しくお願いします!
どうぞ良いお年を!

投稿: 木の葉 | 2011年12月28日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43540547

この記事へのトラックバック一覧です: 避寒:

« 初。。 | トップページ | 仕事納め »