« もしかして? | トップページ | 初。。 »

北風

凛とした寒い朝でした。

風が冷たいですが、とても良いお天気です。

社内は日差しでほかほか。

Dvc00121

長良川ウィンドパークより。

奥の白いのは、白山。

お天気が良かったので張り切って一眼レフ構えましたら、なんとバッテリー切れ。

なので、携帯カメラで撮影。

除雪をさせていただく、お客様のところへ行って来ましたが、買い物客の多いこと。

駐車場いっぱいでした。

世間は三連休なんだぁ・・・と実感しました。

明日から寒波が来るそうです。

高速道路も事故が頻発しています。

地元の人よりも、雪のないところの人が起すことが多いです。

自分の運転テクニックを、過信しないで欲しいと思います。

私は長いこと、通ってきていますが毎日びびりまくっています。

今朝も凍っているような気がして怖かったですが、凍結防止剤が撒かれていたので問題なし。

委託された業者が散布しています。

明日は、積雪の予報なので弊社の除雪隊も初出動かもしれません。

できたら、良いお天気を希望します。

クリスマス?は全く関係ないです。

年末の掃除が・・・。(涙)

|

« もしかして? | トップページ | 初。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43479692

この記事へのトラックバック一覧です: 北風:

« もしかして? | トップページ | 初。。 »