« ラッキーな日 | トップページ | 責任感 »

出た!

あらら。

天気予報が微妙でした。

洗濯物を外に干せたのに・・・です。

会社の裏山の紅葉がとても美しいです。

Dsc_0646

先週の裏山です。

昨日、この先にある竹やぶを見ていたら、急にぐわんとしなりました。

「ん?」と見ていたら、先っちょに何か重たそうなものが。

良く見たら大きな猿でした。

さきっちょからその下の木に飛び移りました。

柿の木なのかもしれません。

柿の木の先っちょは取りづらいのでしょう。

事務所の裏山の柿の木も先っちょだけ実が残っていますから。

と思っていたら、もう一匹。

これも大きな猿。夫婦かしら?

カメラを持っていなかったので。

会社と目と鼻の先なので、こちらにも出没しそうです・・・。

出没注意です。

|

« ラッキーな日 | トップページ | 責任感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

狸に餌あげちゃったんですね…。
去年会社の敷地内に皮膚病でぼろぼろの狸が鯉の餌を狙ってきてました。

皮膚病怖いのですね!
ワンちゃんお気の毒でしたね。
さぞ辛かったと思います。口がきけない分。

鳩に餌をあげたり、トンビに餌をあげたり、野良猫に餌をあげたり・・・本人は、満足かもしれませんがその周りはフン害で大迷惑ですよね。
無責任極まりないです。

猿は戸を開けたりしますからね~
気をつけますっ!

投稿: うどん星人 | 2011年11月30日 (水) 09時46分

猿、出没ですか!
そりゃぁ気をつけねばですね。
可愛いから等と餌付をする変な人も居るようで。
義父が以前、タヌキに餌をやってまして、そいつが皮膚病だったらしくて、犬に移り私にも。。。
犬は死ぬ目にあいました。。。
毛が抜けて、皮膚呼吸が出来なくなると危ないとかで。
家の近くに鹿はいますけど。
猿は手が使えるし、何処へでもいきますから。
どうぞ襲われたりされませんように。

投稿: 木の葉 | 2011年11月29日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43188361

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!:

« ラッキーな日 | トップページ | 責任感 »