« 日が暮れて | トップページ | もう? »

穏やかに

文化の日。

穏やかなに日なりました。

祝日の事務所は大概、私一人で・・・が多いのですが、工事が終わった現場が多いこともあって工務の在席率100%です。

近接地で、増築工事中で大工さんの金槌の音が朝から賑やか。

でも、お休みのところが多いので電話も鳴りませんから静かです。

みんな、黙ってるからキーボードの音がかちゃかちゃ。

マウスを動かす音がコツコツとクリック音。

みんなこんなに無口だったっけ?(笑)

電話、鳴らないくせに昼休みにお昼寝してたら鳴りました。

しかも出たら切れてるし・・・。嫌がらせの何者でもないですよ~

今日は私の作業も捗っております。

良いお天気だったから、世間は行楽日和だったのでしょうね。

紅葉シーズンももう直ぐ。暖かいから今ひとつかもしれません。

この季節になると、無性に京都へ行きたくなるんですよね。

去年は大徳寺を満喫しました。

ああぁ・・・ふたばの豆餅・・・恋しい。

|

« 日が暮れて | トップページ | もう? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/42829458

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかに:

« 日が暮れて | トップページ | もう? »