« 振込み | トップページ | お休み »

とっぷり

日が暮れています。

薄い藤色の空と山のコントラストが何とも切ない秋の夕暮れです。

月曜の朝は何かとせわしい。

工事を受注したのは良いのですが、3つの工事を同時進行であれこれやっているので、シンプルな脳みそは混乱気味です。

「あれやらなきゃ!」って慌ててみると、ちゃんとやってあったりして。

やったことすら忘れてるようで・・・。

そっちが問題ですかね。

土曜日は汗ばむほど暑かったですが、昨日から段階的に冷えてきています。

蘭の鉢をまだ中に入れていないんで、明日には入れないといけませんね。

また春先まで事務所内グリーンでいっぱいになります。

それに加えて、パッションフルーツの株を増やそうとしていますから・・・。

緑に弱いのですよね。

極力増やさない方向でいますが・・・。

|

« 振込み | トップページ | お休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43008028

この記事へのトラックバック一覧です: とっぷり:

« 振込み | トップページ | お休み »