« 今一度 | トップページ | 出た! »

ラッキーな日

寒いです。

朝から太陽が出ることもなく、冷えています。

土曜日は、とっても良いお天気でした。

郵便局に用があったので歩いて行ってきました。

観光客の多いこと!

雲ひとつない青空に八幡城が映えていました。

宮が瀬橋から見るお城はとても絵になってました。

吉田川の水も澄んで綺麗でした。

家の壁を這う蔦も真っ赤。

カメラ持っていなかった事を後悔。

歩いていても汗ばむほど。

気持ち良く歩けました。

土曜日に八幡へ散策に来られた方はラッキーだったのでは?

最高の散策日和だったと思います。

食品サンプルのお店のサンプル工房から出てきた若い人たちが「凄い楽しかった~」と。

きっとサンプルを作ってこられたのだと思います。

観光客の方が楽しかったと話されてるのを耳にすると嬉しくなります。

夜も星が降ってきそうな美しい星空でした。

そう言えば、土曜日は「一粒万倍日」だったそうで、思わず買っちゃいました。

家人がですが。(笑)

昨日は打って変わって、朝から曇。

今週はもう12月になります。

バタバタと過ぎていきそうです。

心は亡くさないようにしなくっちゃ!

|

« 今一度 | トップページ | 出た! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/43176763

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーな日:

« 今一度 | トップページ | 出た! »