« 霜降 | トップページ | 木枯らし »

出没注意

不安定なお天気です。

事務所の入口近辺の広葉樹が色づいて落葉しております。

百日紅も寂しくなっています。

ぼちぼちサルが出没しそうな気がします。

高いところから視線を感じたらそれはサルですから・・・・。

男子トイレの入口のドアを開けっ放しにしないで貰わないと。

秋の行楽シーズンで、事務所にも各地のお土産のお菓子があります。

伊勢のお土産。

北海道のお土産の王道、「白い恋人」。

山形のお土産の「さくらんぼ・ラ フランス」のお菓子。

今日から出かけておられる人も。富山方面だったか長野方面だったか?

いい季節ですね。

さっき八幡の町の中へ行って来ましたが、土日ほどではなかったですが観光客がいっぱい。

ぶらぶら散策されていたり、撮影されていたり。

のんびりするのには良い気候だと思います。

会社のある大和町はぶらぶらする場所がなさそうですが、実はフィールドミュージアム近辺は自然がいっぱいで和歌の勉強しつつのんびり出来ます。静かで落ち着く場所です。

ボーっとしていると、一句浮かぶかもしれません。

水に浮かんでいるような建物で、フランス料理も食べられますし。

フランス料理でお腹を満たし、散策の後には道の駅にある温泉は、お勧めです!

塩分が含まれた温泉で、ホカホカになります。

ああぁ・・・温泉・・・ご無沙汰です。

このところ、チビッ子の「抱っこ攻撃」で首・肩が非常に凝っております。

家人も同様で、マッサージチェアの取り合いになっております。

こんなことで凝っているようじゃ、まだまだですね。

抱っこエクササイズで鍛えるか。

たるんだ二の腕も引き締まるかも・・・・。

|

« 霜降 | トップページ | 木枯らし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/42675862

この記事へのトラックバック一覧です: 出没注意:

« 霜降 | トップページ | 木枯らし »