« 怪我の功名? | トップページ | 外は寒いぞ »

雨です。

しとしと降っています。

寒いなぁ・・・と口々に。

外ももう暗いです。先ほどみんな帰って一人です。

暗い事務所の中でスポットで私のところだけ明るいです。

居残りさせられている気分になります。(笑)

今日は朝からなんだかんだと忙しかったです。

電話も多かったし、人の出入りも多かったです。

仕事があって忙しいのは何よりです。

ドタバタで、大事な書類に書く金額二度も間違えました・・・。(恥)

税抜きのまま書いたり、一桁多かったり~

もぉ~~っ!!と自分に呆れました。

ってか、システムの表示方法を統一して欲しいもんです。私の為にも!

今日も雨で仕事が出来なくなった現場の人たちは午後から帰っていきました。

明日はもっと雨脚が強くなる予報だから、休業になりました。

(私は関係なく休みですが)

月曜日はリフレッシュして頑張ろう!って気持ちになれる金曜日でした。

良い週末をお過ごしください。雨だけど・・・。

|

« 怪我の功名? | トップページ | 外は寒いぞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/42508239

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 怪我の功名? | トップページ | 外は寒いぞ »