« かちかちやま | トップページ | 怪我の功名? »

ぐずぐず

日暮れが早くなって、スーパーにたどり着く頃に、山陰に月が昇り始めるようになりました。

今夜の満月も綺麗だと思います。

周りで風邪ひきさんが増殖中です。

花粉もあるのですが、ゴホゴホ咳く人が多いです。

お気をつけくださいませ。

今日も穏やかな一日でした。

事務所内は静か・・・ひたすら静か・・・。

私は市へ提出する除雪の資料作成。

去年きっちり作ったので、再利用。(笑)

ただ、運転免許だけは更新時がばらばらなので、最新の免許証を差し込むように。

スキャニングしたものをフォトショップで切り取ったり小細工。

フォトショップは虫の息の古いPCでやってるので、いくつもウインドウを開いてると「リソースが・・・」とか呟かれて、固まるんですよねぇ・・・。

ウィンドウズ7用の○キュワークスも購入したので、ぼちぼちグレードを上げてインストールしないといけません。

思っただけで面倒なので、後延ばしになっています。

やらなきゃなぁ・・・わかってるんだけど。

誰か背中押して~。(笑)

|

« かちかちやま | トップページ | 怪我の功名? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

背中を押していただけたので、重い腰を上げます!
ありがとうございます。

もう除雪計画なんですよね・・・。
長い冬が来るんです。

石油ストーブは煮炊きもできるので良いかもです。
臭いがお嫌いでしたら、薪ストーブはいかがでしょう?
木の香りで癒されますよ~
って、我が家には無いですけど。(笑)
こちらでも、薪ストーブのお宅が増えてきています。

投稿: うどん星人 | 2011年10月13日 (木) 09時20分

そりゃぁグレードをあげなきゃ!
と誰か背中を押して!ということなので押してみました(笑)
私じゃ力弱いですよね。
何のことか良く分からない人ですから。
でも、ほんの少しは。
インストールしますか?とか出てくるものがあって、PCの先生はしときましょうって…。それくらい(*^。^*)

もう除雪の計画ですか。。。
雪の深いところには欠かせない事ですね。
私なんか少しの雪でも家から出れなくなります。
そういえば今年からはストーブが要りますか。
臭いがダメなので苦になります。

投稿: 木の葉 | 2011年10月13日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/42468945

この記事へのトラックバック一覧です: ぐずぐず:

« かちかちやま | トップページ | 怪我の功名? »