« やっぱり | トップページ | 秋晴れ »

月曜日

気持ちの良い週の始まりです。

9月の終わりまで、西日は背中が暑かったですが10月になった途端に、ぽかぽか優しくて嬉しい日差しです。

北海道の旭川では初雪だそうで。

同じく北海道の滝川でも車が白くなったそうで。

ああぁ・・・なんと秋の短いことよ。

明日はわが身でございます。

P9291085 挿し木のパッションフルーツ

蜜が出ています♪

来春のお楽しみです。

土日に連日名古屋市へ出かけました。

先週行けなかったので、土曜は予定していたのですが、日曜は3ヶ月ぶりに帰ってきた息子が一緒に行って欲しいって事で。

いつもなら一人でさっさと出かけるのですが、自分の車に荷物が沢山載っているから、動かしたくないそうで・・・。だったらさっさと下ろせば済む話なんですが。

荷物を下ろされる方にも、段取りがあるので。

土曜日に行った時に、お見舞いのお客様がおられて、父とゆっくり話も出来なかったので行くことにしました。

二日連続で現れたので、父も驚いたようで。(笑)

息子の帰りを今か今かと待っていたので大喜びでした。

土曜日の帰り道に見た夕焼けがとっても綺麗でした。

111001_173732 黄金の龍の様でした。

良いことあるかも。

名古屋駅のチャンスセンターで夢を買ってきましたから・・・。

前兆かも~♪

「わぁ~い!わぁ~い!」でございます。

|

« やっぱり | トップページ | 秋晴れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

息子は父にとって、たった一人の男の孫なのです。
女の子が6人もいるのに。(笑)
ご先祖様の土地に住んでいた子だし。
父にとっては、特別なのでしょう。

やはり子供は近くにいてくれるのが良いですね。
昨日の朝はとても久しぶりに親子4人が揃って朝食を取りました。特別なことでもないのに嬉しかったです。
息子にとって、これがずっと続く事がないと願いつつ。(笑)

二人暮らしだったのに、賑やか過ぎて戸惑いもあったりします。

投稿: うどん星人 | 2011年10月 4日 (火) 13時52分

結果、良かったんですよね! ヽ(´▽`)/
お父様も喜んで頂けたし!
息子は傍に居るが一番!
遠くで偉くなられてもねぇ(*^。^*)
うちにはちっとも偉くない嫁も貰わず、ゴルフ三昧の息子が居ますが、何か楽しいんです。二人じゃ笑う事も無くて。

綺麗な夕焼けは、明るい明日を感じます。
夢も夢でなくなることを願って!
私も夢を買わなくっちゃ! 

投稿: 木の葉 | 2011年10月 4日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/42234406

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« やっぱり | トップページ | 秋晴れ »