« 出没注意 | トップページ | 一歩ずつ »

木枯らし

西日本では木枯らしが吹いたそうです。

こちらは、暖かかったです。

いつも思うのですが、中部地方は西日本?東日本?

電話料金で言えば、西日本から請求きていますが。

高速道路は今話題の中日本の縄張りですけどね。

ありがとうは「おおきに」って言うので、西日本チームかな?

しかし、件の事件。

脱税容疑ってなんなんでしょ?

横領じゃないかと思うのですけど。個人的に遊興費に使ったらしいですし。

どっちにしても、高速料金だけではなく公的なお金も流れてきているでしょうから、ここはきっちりしていただきたいと思います。

最近は自分の欲を抑制できない人が多すぎですね。

大人の勝手な欲の為に、子供が犠牲になっています。

加害者が内縁の・・・が多いのはどうしたもんでしょ。

内縁関係が悪いとは言いません、已むに已まれぬ事情がある方もおられるでしょうが、事情もなくただ流れで・・・と言うのはどうなのでしょうかね。

子供を最後まで守るのは親の最小で最大の役目だと思うのです。

甘やかすとは異なります。

愛された子供は、人を愛せます。

それは、繋がっていくと思います。

|

« 出没注意 | トップページ | 一歩ずつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

本当に、こういうニュース聞くたびに腹立たしいです。
コンビニのトイレで赤ちゃん産み落として、ゴミ箱に放置していった女性の話も。
無責任極まりない。
母性のかけらもない人は、徹底的に避妊するかそういう行為はしてはいけません。

中国の事件は、本当に驚きました。
国民性なのでしょうか、そうではない人も多いはずなのに。

投稿: うどん星人 | 2011年10月31日 (月) 09時45分

本当に。。。
心が無い人が多くて、何と言ってよいのか。。。
どう育てばそうなるのか?

先日の中国の話ですけど。幼児をトラックがひいて、幼児が倒れてる傍を通る人達はまるで何も無いかのように通って行く…。
警察にも救急車を呼んだ人が誰も居ないと言う。。。
こういう人たちが現実に居ることの不思議。
人の命も犬猫くらい?
怒りなど湧かない位に寒々とした気持ちでした。

投稿: 木の葉 | 2011年10月29日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/42692336

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし:

« 出没注意 | トップページ | 一歩ずつ »