« あかんやろ | トップページ | ウラハラ »

キンチョーの秋

残暑厳しいです。

毎日30度超えています。

今日、久しぶりにISOの審査を受けます。

なので、月曜日からみんなで緊張しています。

月曜からって。えへへ(汗)

みんなで見直したり、取組みについて話をしたり。

熱かったです。

なかなか濃くていい時間だったと思います。

他の業務にもプラスになる意見もあったりしましたから。

今は専務と私が管理責任者をしていますが、若い世代に交代しようと話し合っています。

もちろん、二人で。(笑)

若い人たちに相談したらきっとあっさり拒否されますからね。

上からの任命ということで。

弊社は任命責任云々で、ぎゃーぎゃー言う人はいませんから。

午後から審査員がいらっしゃいます。

郡上建設業協会のISO(9001)のメンバーの皆様、何か出したらごめんなさいね~

と、前もって謝っときます。

弊社の武器は「達者なお口」

武器が錆付いていなければ良いのですが・・・。

|

« あかんやろ | トップページ | ウラハラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

お褒め頂きましてありがとうございます。
3人のチームプレイで乗り越えたようです。
漫才と同じでボケと突っ込みで。(笑)

私はボケでしょうかね~。
判っていてもわざととぼけてみると、それに時間がかかって審査項目が少なくなる作戦です。(笑)

大きな不適合がなかったので良かったです。

投稿: うどん星人 | 2011年9月15日 (木) 17時06分

ふふふ、どうぞ武器が錆び付いていません様に!!!
武器は達者なお口とはおかしい!
それでもそれで通れば万々歳だと思われます。
丸めこめるほどのお口とはねぇ~、少し手ほどき願いたい(*^。^*)
少し私の表現が悪いのですが、これって頭の回転が良くないと出来る技では無いですから、誰にでも出来る事では有りません。ん? 褒めてるんですけど、伝わってます?

投稿: 木の葉 | 2011年9月14日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/41687929

この記事へのトラックバック一覧です: キンチョーの秋:

« あかんやろ | トップページ | ウラハラ »