« 接近中 | トップページ | お彼岸 »

台風一過

台風一過で爽やかな秋の日を期待しておりましたが、いまひとつ。

洗濯物を干す時点では期待できましたが、家を出て会社に近づくにつれてポツポツ。

本格的な降りにはなりませんでしたが、風が強いです。

昨日よりずっと強いです。

グリーンカーテンがゆらゆら揺れています。

台風は関東地方直撃で、都心でも大変でしたね。

帰宅難民状態で大変だったと思います。

今日も事務所は静かです。

技術力向上研修会に参加のため、事務所に机がある人がいないので。

昼食を摂って、今一番眠い頃かもしれません。

せっかくの勉強会ですから、何か収穫が有るといいですね。

|

« 接近中 | トップページ | お彼岸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

今日は気持ちの良い日になっています。
風が少々強いですけど。
お墓参り日和ですね。

事務所でラジオ聞きながら仕事しています。
今日はなかなか良いプログラムですよ~
NHK FM
おっしゃるとおりラジオのボリュームちょっとだけUPです。
静かで意外と作業が捗ります。
家ではCDで。

ご家族がおられると小さくなられるんですね。(笑)

投稿: うどん星人 | 2011年9月23日 (金) 14時07分

今朝もすっきりしていませんか?
でも何事も無くご無事でなにより!

事務所にお一人は、意外と寂しいものなのでは?
お仕事してるとそんなことは無い?
でも、ラジオからの曲はボリュームアップで聴けたりはしますよね。
私、家でも誰も居ないと音量が違います!
今日から連休でまた小さくなってます、気持ちもね(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年9月23日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/41913445

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 接近中 | トップページ | お彼岸 »