« じわじわ | トップページ | 台風 »

予定変更

今日は朝から珍しく(?)バリバリやっていました~

明日は私は休みなので、月曜日に必要な書類をやっつけていました。

なんとなく私の分は出来たような気がします。

今日業者さんから電話があった時にお願いされたんですが、「クワガタもしくはカブトムシを捕獲したらボクにください」と。

そう言えば事務所はいろんな虫の宝庫で、昨日も暴走トンボが体当たりしたし、昼休みに寝ていたらアブに肩を刺されて真っ赤になっていますが、今シーズンはクワガタもカブトも出会っていません。

現場の人にも聞いてみましたが、「そう言えば、まだ見てない!」との返事でした。

どうしちゃったのかしら?心配です。

もうひとつの心配の台風は四国沖に居るようです。

東海地方では三重県あたりが影響を受けそうです。

もちろんこちらも雨や風の影響はありそうです。

大きな被害が出ないことを願うのみ。

台風でせっかくの週末が台無しです・・・。

ホントは明日は姪っ子(保育園児)の敬老参観のピンチヒッターだったんです。

けっこう張り切っていたんですけどね。

敬老参観ならぬ敬老の付き添いに変更です。

|

« じわじわ | トップページ | 台風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/41469561

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« じわじわ | トップページ | 台風 »