« お彼岸 | トップページ | ヒメジョン・ハルジョン »

月曜日

毎度疲れ気味の月曜日です。

残暑はどこかへ行った模様ですね。

今日は朝から雲行きが怪しかったので、寒かったです。

夕方近くになって日が射して明るくなっています。

蝉の声も聞けなくなっています。

夜には虫達の鳴き声がうるさいほど。

とても贅沢なのですけどね。

本格的な秋を楽しまないといけませんね。

今朝ちょっと用があって市民病院に出かけてきました。

駐車場はほぼ満車。

知ってる人に出会う出会う。

病院にいた時間はちょっとだけだったので、もし半日病院にいたらどうなる?ぐらいです。

親戚のおばさんにも出会いました。

一年ぶりにお会いしたのですが、思わず「お元気そうで!」と口から出そうでした。

父の友人で私達もとっても可愛がってもらったおじ様は、喪服着て数珠もってロビーうろついてました・・・。

それでも経営は赤字なんですって。

日本中、疲弊しています。

何とかしないとね。

|

« お彼岸 | トップページ | ヒメジョン・ハルジョン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

病院はできたら健康で行くものですね。
早めの受診で早期発見早期治療でしょうね。

悪いことって負のスパイラルでずんずん落ちていきますね・・・。
できるだけ前向きで反対向きのスパイラルに変えられたらと思います。

日々健康で笑顔でいられる幸せに感謝です。

投稿: うどん星人 | 2011年9月27日 (火) 10時50分

お疲れですか?
確かに誰にお逢いしても、なんだかなぁ~って話に出会います。。。
病院は知り合いに出会う場所? とも最近は思います。
昨日、私も久しぶりに出逢った彼女、糖尿の治療でいいとこがないし、旦那は癌で危ないらしいし。。。
思わず、歳はいくつだっけ?と聞いてしまいました。
同じ歳…。私の方がましなんだと。。。
取りあえずは元気で暮らせるように!ですね。

投稿: 木の葉 | 2011年9月27日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/42037794

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« お彼岸 | トップページ | ヒメジョン・ハルジョン »