« 台風一過 | トップページ | 月曜日 »

お彼岸

良いお天気です。

朝は気温が低くて最低気温が14度だったり。

長袖一枚でちょうど良いです。

現場は標高が高いのでもっと寒いと思いますけど。

お彼岸でお墓に行くのには、良い日だと思います。

風が強いのはちょっと困りますけど。

洗濯物はからっとして良いと思います。

日曜日は保育園の運動会。4歳の姪っ子が張り切っています。

来年も中・小・保と三連続。

三姉妹はみんなオリンピックイヤーに生まれていますから、なかなか重ならず。(笑)

お弁当作りも大変だぁ~

これでシーズン最後だと思ったら、地区の運動会が10月にあるはず・・・また女性の会で出動。

11月にはふるさと祭りで出動。女性の会は忙しいのね。

今年済ませば当分回ってこないことに期待して・・・。

|

« 台風一過 | トップページ | 月曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/41945763

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

« 台風一過 | トップページ | 月曜日 »