« ピンポイント | トップページ | 惜しいなぁ・・・。 »

まだまだ

相変わらずのお天気模様です。

市内でも明宝地区で土砂崩れで高山に繋がる国道が通行止めになっているようです。

申請書に押印していただいて、関係機関に提出したいのですが・・・お役所の方が災害現場へ出ておられて、申請できず。

こんな場合ですので、致し方ありません。

じっとがまんです。(提出期限が・・・なんとかするとします。)

昨夜も雷雨で時折強い雨が降っていました。

蒸し暑い夜でした。

今日も蒸し暑くて、時折激しい雨が降ります。

現場も、一箇所が危険回避の為に、山を降りてきました。

吉田川の増水が激しくて、水の色も酷く濁っているようです。

今は蝉が行く夏を惜しむかのように鳴いております。

台風も発生しているようです。

気象情報に耳を傾けてくださいね。

|

« ピンポイント | トップページ | 惜しいなぁ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

雨は時々思い出したように降ります。
が、今日は蒸し暑くて。
動くと汗がぽたぽた落ちます。
蝉も煩いほどです。

そちらの蝉。
きっと、スイッチが入ったのでしょうね。
それとも、パートタイマーなのかもしれません。(笑)

投稿: うどん星人 | 2011年8月26日 (金) 13時30分

本当に心配になる事ばかりで…疲れますよね。。。
今日は如何ですか?
こちらは晴れ間も見えて、暑いようで。
朝晩は少し涼しくはなったのかと思いますが。
湿度の高さはクーラーが止められません。。。
それに、今朝はまだ蝉の煩い鳴き声がしません。
急に鳴かなくなるんでしたっけ?

そちらにも雨が続きません様に!

あっ! 蝉が! 鳴き出しました(;一_一)
どういうタイミングで鳴き出すのか。。。

投稿: 木の葉 | 2011年8月26日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/41353658

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« ピンポイント | トップページ | 惜しいなぁ・・・。 »