« グリーンカーテン | トップページ | 10日ぶり »

鰻や~い

今日は久しぶりに夏を感じる日になりました。

とはいえ、冷房は稼動させず。

完成検査も昨日無事終了。

ほっと一息する間もなく朝からバタバタ。

来週はもうお盆なんですよね。ビックリします。

毎年お盆がとっても楽しみだったのですが、今年はなんだか浮かない気分のままです。

病人がいるという事は色んな歯車が狂ってしまいますね。

何もすることがない休日を3月からこっち過ごせないでいます。

あれだけ頑張っても減らなかった体重が、じわじわ減少。

頑張ってるご褒美なの?複雑ですけど?(笑)

離れの片付けと掃除に明け暮れ、何とかなりそうになったら病人発生。

休みの度に病院だったり、平日も病院だったり。

家の掃除だって集中して出来ていないし、天候とのタイミングも悪く大きな洗濯物も出来ないでいます。

おまけに、女性の会の役が当たってしまったし・・・。

今日も反省会とやらで出動です。

来月初めぐらいには引越しもあったりするし、秋風が吹くころにはいろいろにぎやかになるし。

ISOの審査も来月にあります・・・今年はどうも当たり年っぽいです。

って事は、チャンスセンターで購入したアレも当たるのかしら?

アレは大歓迎ですけど♪

いろんな意味での体力をつけておかないといけません。

はぁ~、鰻でも食べないとやってられませ~ん。

いかん、お腹すいた・・・。

スーパーで余計なもの買いそうで怖い。(笑)

|

« グリーンカーテン | トップページ | 10日ぶり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にご苦労さまです。
お仕事をされてると時間に限りがあるし、家の事もあるし。。。
痩せるのは無理が祟ってなのでは?
体調を崩されません様に!
でも、日頃からやわな生活をされてないと思うので、乗りきる力もお持ちかと。
そうそう、食べるもので体力を付けるのは必須。
食べれなくなると怖いですから。
癒しの時間も忘れないで下さい。
私、これがかなり重要ですよ。
好きな場所に身を置いて、甘いものを食べる、単純ですかね(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年8月 4日 (木) 07時10分

Set your life time easier take the mortgage loans and everything you want.

投稿: VALENCIA32Rosario | 2011年8月 4日 (木) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/41064470

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻や~い:

« グリーンカーテン | トップページ | 10日ぶり »