« 箱の中身。 | トップページ | なんかおかしい »

ぐっすり

久しぶりに、目覚ましが鳴って目が覚めた朝です。

ぐっすり眠れたようです。

タオルケットに包まって。

あのどうにかなりそうな暑い夜とはしばしのお別れのようです。

秋雨前線が降りてきているために、ほんのり秋気分・・・かと思えば、事務所の玄関を開けたままだと寒い!

この気温差にまた体調を崩す方が多くなりそうです。

事務所静かですよ~

朝早くから、ダム関係の現場で山にいっていた専務がお昼ちょい前に下りてきました。

「昼からあがるから!」と言うことでした。

そういえば11時半頃、Sさんが帰っていきました。

で、専務に聞いて判りましたが、事務所に机がある人で残るのは私一人。

みんな休んでいました・・・。

「じゃぁ~、あとはみんな内ヶ谷(山の現場)ですか?」と聞いたら、「3人だけな。」

ということは今日は午後から4人だけってことですか・・・。

こういう時って、緊張します。

事故や怪我が起きないことを祈りつつ、あと3時間過ごせたらと思います。

良い週末をお過ごしください。

って、お盆疲れの休養でしょうかね。(笑)

|

« 箱の中身。 | トップページ | なんかおかしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/41288756

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり:

« 箱の中身。 | トップページ | なんかおかしい »