« 状況報告 | トップページ | じわじわ »

もういくつ寝ると。

8月が今日で終わるんですね。

台風の進路が気になっています。

どうやら直撃ですかね。

現場の進捗に影響するので、チェックは頻繁に。(木の葉さんありがとうございます)

台風の接近に伴いなのでしょうか、昨夜の寝苦しさはなんともでした。

凄く暑いのであれば、冷房のある部屋に移動しようと思えるのですが、中途半端だったんで。

扇風機に目いっぱい頑張ってもらいました。

途中で水を飲んだり、トイレに行ったり、扇風機のタイマーをかけなおしたり。

汗ばんでるし、爽やかじゃない目覚めでした。

ぐっすり眠れる日が待ち遠しいです。

|

« 状況報告 | トップページ | じわじわ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

台風、気ままに移動しているような気がします。
見るたびにずれてます。

どちらにしても通り道のようで。

チャックではなくてチェックでした。
ご指摘ありがとうございました!
チャックと言えば、我が社のメンズ達のチャックがオープンになってる場面によく遭遇します。
教えた方が良いのか迷います。
「暑いから風通し良くしてるんだ!」と言われそうだし。(笑)

投稿: うどん星人 | 2011年8月31日 (水) 16時13分

台風はそれてくれるといいのですが。。。
またしても、被害はたくさんです。。。

一つ、質問。
"チャックは頻繁に" ?
間違いですよね?
何のチャックだか気になりまして(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年8月31日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/41432572

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると。:

« 状況報告 | トップページ | じわじわ »