« 凄いよ! | トップページ | マモル君(仮称)続き »

警備中

朝涼しかったです。

昼間はしっかり。

1時ごろの国道の温度計は37度でした。

ふぅ~

昨日実家の横で発見。

ご近所のオジサマが物騒なものを持った誰かと会話中でした。

110714_175401

と思ったら、「マモル君(仮称)」でした。

実家のキッチンのところの軒先にツバメの巣があります。

それが昨日の朝からカラスが狙っていたので、ご近所のオジサマが「マモル君(仮称)」を持ってきて設置してくださったのです。

遊び心満載ですがオジサマ曰く、効果は抜群だそうです。

ちなみに・・・。

110710_104734

リゾートバージョンです。

とうもろこし畑です。

とっても手が込んでいます。

ここ数年いろんなパターンで楽しませてくださいます。

最初の頃は、さすがにギョッとしていましたけど・・・。(笑)

|

« 凄いよ! | トップページ | マモル君(仮称)続き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/40824087

この記事へのトラックバック一覧です: 警備中:

« 凄いよ! | トップページ | マモル君(仮称)続き »