« マモル君(仮称)続き | トップページ | こらぁ~~~っ!!危ないじゃない!! »

眠い・・・

昨日も暑かったです。

昼間名古屋市内におりましたが、一番暑い時間にマンションの7階から冷蔵庫と洗濯機を車に運びました。

それだけでもうぐったり~

夜も涼しくならず。

扇風機のタイマーが切れる度に、起きて再設定。

完璧な寝不足です。

5時少し前にも扇風機が切れてしまいました。

せっかくなので、起き出してサッカーを見ることに。

家人は三連休で今日も休みなので、余裕で開始からずっとリビングで見ていたようです。

私は、会社に行く身支度と家事をしながら、他の場所で見ていました。

家人が見ていたTVは、地デジ対応。

私が見ていたのは左下に大きくカウントダウンの数字が表示されているアナログ。

(地デジ非対応ですが、ケーブルTVなので心配なし♪)

家中のTVは微妙に映像がずれるのです。

なので、PK戦で日本が決勝ゴールをした瞬間は、アナログの私のほうが早かったんです。

思わず「やったぁ~~!!」と。

お先に~でした。(笑)

数秒後に、リビングで「やったぁ~~!!」でした。

私が見たのは後半からで、アメリカが先制していました。

絶対やってくれるとは思いつつも、見ている間中鳥肌立ちっぱなし。

どの瞬間も素晴らしかったです。

どの選手も素晴らしかったし。

延長戦が引き分けになって、PK戦直前にエンジンを組んだ時のみんなの笑顔が良かった。

監督もなかなかハンサムだし~笑顔に萌え。(笑)

本当に素晴らしかった。それに尽きます。

熱帯夜の寝不足でまぶたがかなり重いけど、がんばります。

大型の台風の影響もあって、とっても蒸し暑くて空気がねっとりじっとり重いです。

明日あたりから大きく荒れそうです。

全国的に大雨と暴風に要注意です。

お気をつけください。

弊社は、法面が崩れて重機が落ちた現場が心配です。

|

« マモル君(仮称)続き | トップページ | こらぁ~~~っ!!危ないじゃない!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカー観戦されたんですね。
たまたま? ついでに? (笑)
アナログと地デジの時間差、分かります~!
やった~!の声はご主人にはどう聞えたのでしようね。
あっ、とかね(*^。^*)

でも、素晴らしい試合ばかりでした!
本当に映画とか漫画のストーリーのようで。
終始にこやかで、チームの団結力とか気持ちが優勝にですね。
今朝、テレビをみて思いました。
スーツ姿は、男らしい。。。(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年7月19日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/40857437

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:

« マモル君(仮称)続き | トップページ | こらぁ~~~っ!!危ないじゃない!! »