« また明日。です。 | トップページ | 待ちきれず »

レオナルドさん

曇りです。

完成検査1件終了。

間髪いれず請求書を作成しておきました。(笑)

事務所は開け放しておくと寒いです。

今朝自宅玄関先で。

110609_080818_2 つる薔薇

110609_080848 愛らしいです。

妹が挿し木をして増やしたものです。どんどん伸びています。

バレリーナという名前だったと思います。

110609_080907 同じくつる薔薇

こちらは少し大きめの品種。

「レオナルド・ダ・ビンチ」です。

花びらにウェーブがかかっているようです。

どこに植え込もうと、思案中のまま植木鉢で咲きました。

庭を直した時に、庭やさんが植えていかれた櫟が大きくなってきてて、玄関先がうっそうとしてきています。

大きな木はなくていいから、薔薇でいっぱいにしたい気がします。

冬になって雪が積もると、木がたわんで玄関まで身をかがめないといけませんし。

要検討です。

会社では来年はグリーンカーテンに果物をと目論んでます。

小さくても楽しみがないと。

午後からは、昨日の続き。

忘れないうちに更新しました~。

|

« また明日。です。 | トップページ | 待ちきれず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/40326491

この記事へのトラックバック一覧です: レオナルドさん:

« また明日。です。 | トップページ | 待ちきれず »