« レオナルドさん | トップページ | 伸びてます! »

待ちきれず

今日もうす曇。

ちょっと蒸します。

でも、長袖で十分です。

来年頑張ろうと思っていた、グリーンカーテンの新しい仲間。

昨日新聞記事を読んでいたら、株が安く買える事を発見。

ネットショップで見るとかなり高価でしたが、そこだと一株500円でした。

早速取り寄せしました。

さっき到着。

直ぐに花壇の端っこに

楽しみですよぉ~

もしかしたら、出荷しなくてはいけないほどになるかも~。

↑かなりの妄想ですね。(笑)

ゴーヤでも同じ妄想してましたけど、妄想で終わってます。

目的は室内温度を下げるためですからっ!

でも、ご褒美もあっても良いですよね。

110610_105331

ご興味がある方はどうぞ。

ちなみに、6月12日には「道の駅平成」と関市内のイベントで販売されるようです。

電話をしておけば取り置いてくださるそうです。

週末は雨のようですが、ランチにしいたけコロッケはいかが?

|

« レオナルドさん | トップページ | 伸びてます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

なかなか楽しいでしょ?
どうせやるなら楽しまなくっちゃ。(笑)

くよくよしますよ~
木曜日の夜なんて、くよくよして眠れませんでしたから。
2月なんか、くよくよぐずぐずもやもやで眠れない夜が続いてたんです。

でも、ちょっとでも楽しいこと見つけて前向きじゃないと。
心と体が元気じゃないと、仕事も看護も介護も子育てもできませんもの。

投稿: うどん星人 | 2011年6月13日 (月) 10時23分

yuppieさま

金曜日に建設業協会で「皆で売ろうか~♪」って妄想話で盛り上がりました。(笑)

事務所前にきゅうりを植えておられる会社もありました。
そのうち、郡上建協ブランドの野菜や果物が出回るかも知れません。
わさびやたらの芽を出荷されてる会社が同じ地区に2社あるんですよ。

投稿: うどん星人 | 2011年6月13日 (月) 10時01分

出荷するほどに成長を私も期待してます(*^。^*)
とても前向きな発想をされるところも好きですねぇ。
くよくよ、もやもやはあまりないでしょうか?
見習いたいですよ。

しいたけコロッケ?
大分はしいたけの産地ですけど、コロッケは聞かない。発想が豊かな地域じゃないのかもですね。
美味しいものが無いような…。
生の魚もお野菜も新鮮でお安いですけどね。

投稿: 木の葉 | 2011年6月13日 (月) 09時26分

楽しみにしています(^^♪

投稿: Yuppie | 2011年6月12日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/40339326

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれず:

« レオナルドさん | トップページ | 伸びてます! »