« 伸びてます! | トップページ | 花開く »

あめあがり

朝、パッションフルーツに水を・・・と思って外に出たら庭が濡れていました。

雨が降ったのですね。

全く気がつきませんでした。

父から借りたカメラの試し撮り&練習ウィークです。(笑)

Dsc_0017

南天の葉っぱ。

Dsc_0025

沙羅の木

苔の上に落ちている姿がなんとも儚い感じがして好きです。

Dsc_0021

蘭は3つ目の花が咲きました。

4つ目もほころびかけています。

今日は起きてからずっと、ズビズビ&くしゃみ。

顔も痒く、髪が触ってもむずむず。

さてと、今日も一日頑張りますか。

皆様も気持ちの良い一日が過ごせますよう。

|

« 伸びてます! | トップページ | 花開く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

調子が良いのはカメラというよりレンズですね~
私のカメラはレンズの中の汚れが気になって。
クリーニングに出さなくては。
カメラも使い方が余り判っていなくて。
宝の持ち腐れ状態です。
私には簡単なカメラで十分ですね。(汗)

沙羅の木は、事務所の入り口のところにあります。
可愛い花ですが、下からは見づらいのが残念。
なので、落ちた花を楽しんでいます。
白い花って良いですね。
エゴの花って見たことあるのかナァ。。。
調べてみます!

投稿: うどん星人 | 2011年6月15日 (水) 11時26分

カメラの調子、とても良いようですね。
雨の雫もばっちり!

しゃらの木があるんですか?
エゴの木とどちらを買うか迷って、エゴになりました(*^。^*)
同じように白い可愛い花をつけるんですね。

投稿: 木の葉 | 2011年6月15日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/40391146

この記事へのトラックバック一覧です: あめあがり:

« 伸びてます! | トップページ | 花開く »