« ふぅ | トップページ | 咲いたよ! »

セーフ

雨が上がって気持ちの良い日です。

予報では、気温が凄く上がると言っていましたが、窓を開けて長袖を着ていて丁度良いぐらい。足元は若干冷え気味ですが。

先週種を蒔いたものが発芽してました。

110603_080623 何だったかしら?(笑)

ハーブです。バジルのような気がしますが違うかもしれません。

4種類蒔きました。

手前の下の方にあるのは、ワイルドストロベリーです。

これは、ポットに蒔いたので間違いないんですけど。

大きくなってからのお楽しみですね。

110603_080029

自宅の蘭が咲きました。

この鉢は、二階のベランダに放置してあったもの。

月曜日にふと見たら蕾があったので、急遽リビングへ。

咲いてくれました。うっかり見損ねるところでした。危なかった。

今年も綺麗に咲いてくれてありがとうです。

昨日の帰りがけに久しぶりに腹立たしい事があって心がザラザラしていましたが、花に助けられました。

会社でも孔雀サボテン第2弾が大輪の花を咲かせていました。

|

« ふぅ | トップページ | 咲いたよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/40246010

この記事へのトラックバック一覧です: セーフ:

« ふぅ | トップページ | 咲いたよ! »