« 不思議な | トップページ | セーフ »

ふぅ

弊社は3月決算。

決算の数字があがってきて、勘定元帳を締めて年度の繰越をするんですけど、微妙に合わない数字発見。

合っていない数字の根拠は判ったものの、処理に難儀。

振替の相手方が、「諸口」ってやつでして。

パズルのようになってます。

昨日の夕方、帰る時間を過ぎても頑張りましたが、すっきり収まらず。

あちらを立てれば、こちらが立たず状態。

頭の中もショート寸前だったので、「もう、やめた!」と放置して帰宅。

今日も朝から格闘。

途中に差込でいろんな仕事が湧いて出てくるもんだから、頭の中の回線がこんがらがってました。

先ほど、ピースがぴったり収まり完成!

ほっとしました。

が、ほっともしていられません。

6月は、報告するものがたくさん有りまして。

まだまだ先は長いです。

一つ一つ済ませないと。

スーパークールビズが始まったけど今日まで寒かった。

足元が冷えて冷えて。

ですが明日からは気温が上昇するそうです。

ゴーヤもぐんぐん成長してくれることを期待しています。

|

« 不思議な | トップページ | セーフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/40233877

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ:

« 不思議な | トップページ | セーフ »