« 中休み? | トップページ | また明日。です。 »

思い込み?

なんとか今日も一日仕事が無事終わりそうです。

とはいえ、全然捗っていなくて。

いつものごとく、三歩進んで二歩以上下がっております。

ファイルを探すのに行ったり来り。

結局、最初に見たところにありまして、しかもファイルではなくてクリアフォルダーだった。

思い込みはダメですね。

昨夜も、夕食後に夕方買ったはずのアメリカンチェリーが食べようと思って覗いた冷蔵庫に無い。

スーパーのカゴに置き忘れ?

車の中でマイバックからこぼれた?(たまにあるから)

と、車庫へ行って車の中を捜索しましたが出て来なかった・・・。がっくり。

しかも、2回も見に行ったのに。(かなりの執着心)

諦めて、何か他のものを・・・と冷蔵庫を開けたら、あるんですよこれが。

しかも、普段入れない上の棚。

やっぱり思い込みだったのでしょうか、それともマジック?

狐につままれた気分でしたが、アメリカンチェリーは甘酸っぱくて美味しかったので良しとします。

今日は忘れないようにしないと。

|

« 中休み? | トップページ | また明日。です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

電車の切符はわかります!
私も良く探します。
あと、駐車券。

直ぐわかるようにとバックに入れるんですが・・・判らない。(笑)
財布に入れるとうっかり落とすような気がするんですよね…。
これが夫婦で「そっちが持ってるよね?」で揉めます。重症ですね。

ポイントカードも然りです。

投稿: うどん星人 | 2011年6月 8日 (水) 13時15分

チェリー、あって良かったですよねぇ。
暫くは何故?が頭から離れないとこでしたね。
探し物は時々神隠しに会うみたいです。
何度探しても無い…。
私、電車の帰りの切符。
駅でもう一度買い直して乗りましたけど…。
お財布に入れた筈なのに…。
降りる前に見つかりましたけど、何故ずっと分からなかったのか、未だに納得してません(笑)
神隠ししかない!(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2011年6月 8日 (水) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/40301629

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み?:

« 中休み? | トップページ | また明日。です。 »