« あらら | トップページ | すっきり »

寒い

昨日は暑かったのに・・・今日はひんやりです。

雨も真面目に降ってきました。

朝、出社してまず確認したもの。

P5231076 無事にぶら下がっていました。

今年はネットを購入したので、180センチ×2枚で窓を殆ど覆ってくれそうです。

が、ゴーヤの気分次第なんですけどね。

今年は6株にしたので何とかなってくれないかと。

気の早いゴーヤはもうネットに巻きつき始めています。

朝顔の方は、お天気が悪いので後日。

もさもさ茂ってている緑は、ミントです。

ミントティーで飲みますよ~

ご希望の方がありましたら、どうぞむしりに来て下さい。

リラックスできます。

P5231077

朝顔です。

双葉がこんなに大きくなりました。

虫に食べられてますが・・・。

左の葉っぱがたくさんのは、ひまわりです。

こちらも頑張っていますが、朝顔の成長ぶりは著しいです。

ひまわりの方が咲きに発芽していたのですが。

朝顔は今年は種蒔きしなくても十分のようです。

同業者の会社にお邪魔したら、もう朝顔のつるが巻いていました。

負けてます。頑張れ!(笑)

雑草も凄い勢いです。元気で何よりです。

|

« あらら | トップページ | すっきり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/40100342

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« あらら | トップページ | すっきり »