« シリーズ? | トップページ | あらら »

お暑うございます。

暑い日になっております。

暑いと思ったら、室内温度27度でした。

黄砂に負けそうになりながら、窓を開けております。

扇風機も頑張って首を振っております。

現場では大変だろうな・・・と思います。

熱中症になってなければ良いのですが。

さっき来られた方が、「高鷲で道路の温度計は28度でしたよ。」

これを聞いただけで、しぼんでしまいそうになりました。

ずっと事務所の私は、朝からいろいろ考えることやら調べることやらで脳みそもお疲れです。

気分転換に玄関のところの花の写真を撮ろうと思ったら、一眼レフのバッテリーが切れてました。がっかり。

110520_155717 で、携帯カメラで。

ズームしたので荒いですけど。

真っ白と言うよりオフホワイトの花びらはよくある白より清楚な感じがします。

色の持つイメージなんですよね。

真っ黒な車の場合。

大きなセダンで品を感じる黒い車は、「偉い人が乗ってるイメージ」

大きなセダンで、やたら金のモールが入ってる黒い車は「やんちゃ&怖いイメージ」

同じ黒でもずいぶん違いますね。

って、全く個人的な意見ですから~

明日は少し気温は平年並になるとか。

市内一円で河川一斉清掃をします。

弊社は長良川の担当です。

綺麗にしますよっ!

私は事務所ですけど。(笑)

ゴミは責任持ちましょう。

簡単なことができない大人が多すぎですね。

覆面ゴミGメンを作って巡回作戦はいかがでしょう?

|

« シリーズ? | トップページ | あらら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/40060995

この記事へのトラックバック一覧です: お暑うございます。:

« シリーズ? | トップページ | あらら »